27周年のキャッチコピーを今話題のAIに考えてもらいました!

「未来への想いをカタチに。あなたとともに創ります。」

 

このキャッチコピーはChatGPTにより生成されました。

 

2023年4月15日で弊社は創立27周年を迎えました。

この27年間、皆様からの温かいご支援とご愛顧に心から感謝しています。

これからも新しいチャレンジを続けながら、お客様とともに未来を創っていくことを目指します。

その決意を表すためにも27周年のキャッチコピーを作成することとなりました。

 

※ChatGPT:OpenAIによるAI(人工知能)チャットサービス。機械学習によって大量のテキストデータを学習し、自然な文章を生成する。

 

使ってみて感じたのは、質問に対する答えが本当に自然だということです。

今回キャッチコピーを考えてもらうにあたって、いくつかのキーワードを指定したのですが、

そうして提案されたキャッチコピー案はどれも素敵でした!

こちらの要望に応えてくれ、返答もスピーディーで、AI技術の進化を感じずにはいられません。

今後ますます色々なことがAIの力で叶うようになった時、弊社ができることは何かをあらためて考えるきっかけになりました。

それが27周年を迎えた弊社の新しいチャレンジにつながっていくのかもしれません。

 

これからも皆様に信頼される企業であり続けるための努力を惜しまず、一層精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。