【SDGs支援】社会福祉法人松里福祉会ワーク・ライフまつさと様に封入作業を委託いたしました。

弊社ではSDGs支援の取り組みとして、地元の福祉施設の方々の働きがいを高めるための活動をしております。

 

その一環として、自治体のチラシ3万枚の封入作業を社会福祉法人松里福祉会ワーク・ライフまつさと様に委託いたしました。

かなりの枚数でしたが丁寧に作業をしていただき、とても感謝しております。

 

その際、最近は同施設への依頼も増えているとのお話をうかがいました。

社会全体でSDGs支援の取り組みへの意識が高まっていることの表れだと感じます。

弊社としても今後も変わらず取り組みを続けていきたいと考えています。