「松戸新京成バス 路線バスでめぐる! まつどの美味しい+魅力新発見!! デジタルスタンプラリー」へのご参加ありがとうございました!

10月1日から始まった「松戸新京成バス 路線バスでめぐる! まつどの美味しい+魅力新発見!! デジタルスタンプラリー」が10月30日をもって無事に終了しました。

前回を上回る人数のご参加をいただき、運営事務局一同大変嬉しく思っております!

 

スタンプラリーを通じて、松戸市の魅力が伝わっていただければ幸いです。

各賞品へのご応募もありがとうございました。

当選された方には今月中に賞品の発送を行いますので、しばらくお待ちいただければと思います。

 

今回は2回目ということで、一日乗車券の発売や重ね捺しスタンプラリー、「松戸さん」とのコラボなど、新しい試みにも取り組みました。楽しんでいただけたましたでしょうか?

アンケートではスタンプラリーの感想や今後への期待など、たくさんのあたたかいお言葉をいただきました。

さらに魅力あるスタンプラリーになるよう邁進して参ります。

 

このたびは本当にありがとうございました!