1日乗車券を使ってスタンプラリーをやってみた!

現在好評開催中の「松戸新京成バス 路線バスでめぐる! まつどの美味しい+魅力新発見!! デジタルスタンプラリー」。

「一日乗車券 松戸さん®️フリーパス」を使って、チェックポイント攻略に挑戦!

市内10ヶ所のチェックポイントを効率よくまわるため、攻略動画を参考にして出発!

※参考動画→【松戸新京成バスデジタルスタンプラリー】1日乗車券オススメ攻略法

 

八柱駅からスタートして、まずは「ピーナッツサブレー本舗 千葉とみい 公園通り店」へ。

店内の色々な焼き菓子に目移りしながら買い物を楽しみ、無事に参加者特典もゲット!

すぐにバスに乗って「テラスモール松戸」に向かい、ランチを美味しくいただいた後に、また次のチェックポイントへ。

※もちろん、トートバッグの参加者特典もいただきました♪

チェックポイントになっているお店で買い物をしたり、食事をして、まさに「まつどの美味しさと楽しさ」を感じられる道中になりました。

↑「しあわせのからあげキッチン 本土寺 北小金店」のからあげは、注文を受けてから揚げるのでアツアツ・カリカリジューシーでとても美味しかったです!こちらでも参加者特典をゲット!

攻略動画の通りに周り、バスが行ったばっかり!ということもあながらお買い物・お食事をしながら楽しくスタンプを集められました。

最後に到着したチェックポイントは「バス案内所」です。

デジタルスタンプとともに重ね捺しスタンプも捺してまわったので、無事にイラストが完成!

1日で全てのチェックポイントをまわって、松戸の「美味しい+魅力」を思う存分楽しみ、達成感にひたりました。!