松戸市初のご当地ポスト「夢のポスト」ラッピングをいたしました。

2022年3月24日、東武アーバンパークライン 六実駅前のポストが松戸市初のご当地ポスト「夢のポスト」として生まれ変わりました。

東京2020大会において松戸市ゆかりの選手たちから勇気と感動をもらったことと、

市民の方々の大会への取り組みへの感謝と祝福の意をこめて、ダブルレインボーをモチーフにデザインされました。

ダブルレインボーは珍しい天体現象で「願いごとが叶う」「祝福」「幸運が訪れる」という意味があるそうです。

 

今回弊社ではデザインからラッピングを担当いたしました。

郵便マークは全て「金色(ゴールド)カラー」となっております。

皆様、ぜひ鮮やかなダブルレインボー「夢のポスト」から投函をしてみてはいかがでしょう!