紫カントリークラブすみれコースのヤーデージサインの補修をいたしました。

紫カントリークラブすみれコース内のヤーデージサインの補修をいたしました。

 

経年劣化によって表示板の痛みが目立つようになっており、

土台である擬木の状態は良かったので、上から新しく面板を貼り付ける補修をいたしました。

ヤーデージ板の擬木本体は10数年経過しておりますが、全く問題ありませんでした。

最初の設置時も、当社が製作から設置まで担当いたしました。

 

(BEFORE)

(AFTER)

対応したヤーデージサインは90箇所中30箇所あり、プレイヤーの皆様のスタート終了後に作業をはじめ、2日間で補修を完了いたしました。