新京成電鉄様開発の「マイヤーレモンジャム」のラベルデザインを手がけました。

松戸市の鵜殿(うどの)シトラスファーム様で栽培されているマイヤーレモンを使用した「マイヤーレモンジャム」のラベルをデザインいたしました。

新京成電鉄様のすすめている新京成線沿線の農園支援の一環として、松戸市の農園で生産されたレモンを原材料にした「マイヤーレモンジャム」が製造されました。

今回、弊社がこちらのラベルのデザインをさせていただきました。

 

新京成電鉄様 プレスリリース(2021年3月8日)

 

松戸市のレモン農家「鵜殿シトラスファーム」のマイヤーレモンを原材料にしたジャムは、レモンの甘さと香りが特徴です。

 

3月15日に新京成電鉄元山駅構内のセブンイレブン新京成ST元山店で、限定100個で販売され、なんと午前中のうちに売り切れたそうです!

 

ラベルにはマイヤーレモンとともに新京成線の車両イラストもデザインされています。

 

(2021.7追記)

その後「いちごジャム」「大人のいちごジャム」「船橋にんじんジュース」のラベルも作成いたしました。

 

「いちごジャム」「大人のいちごジャム」はそれぞれ味に違いがあるとのことなので、食べ比べてみると楽しいかと思います♪

 

 

「船橋にんじんジュース」はとろみがありスムージーのような食感で、砂糖不使用なのにしっかりとした甘さがあります。

また、鮮やかなビタミンカラーは見るだけで明るい気持ちにさせてくれます♪

 

どちらの商品も、新京成電鉄の各駅構内のセブンイレブン他にて販売しております。

 

なくなり次第終了ということですので、お見かけの際はぜひお手にとってご覧ください。