石川県かほく市広報、北國新聞にアクリルパーテーション『ゆるふわ』寄贈が紹介されました。

先日、石川県かほく市に寄贈いたしました「にゃんたろう」デザインの飛沫対策アクリルパーテーション『ゆるふわ』が、石川県かほく市の広報ならびに1月9日の北國新聞にて紹介されました。

『広報かほく 1月号』の「まちの話題」という特集ページにて紹介していただきました。

今回の寄贈のきっかけとなりました秋浜地区のルーツの話もあわせて掲載されています。

 

2021年1月9日(土)の北國新聞でも「にゃんたろう」デザインのアクリル仕切りとして紹介していただきました。

 

石川県かほく市は「住みよさランキング2020」で全国16位を獲得しております。

金沢市に近く、市内の商業施設も充実していることと同時に自然の豊かさもあるかほく市。

それだけでなく、子育て、住まい、就職へのサポートも充実していることも大きな魅力のようです。

当社としましても、今回のアクリルパーテーション『ゆるふわ』のご活用への感謝とともに、

今後のかほく市の発展を願っております。

 

かほく市の魅力についてはこちらまで。

「ほっくほくかほく」(かほく市HPより)