2020年12月4日、J:COM「つながるNews」にて『ゆるふわ』パーテーションが紹介されました。

弊社の『ゆるふわ』パーテーションが、12月4日(金)のJ:COM「つながるNews」にて紹介されました。

実際にご利用いただいているシーンの紹介とともに、弊社高安もリモート取材でインタビューを受けております。

司会の方からも「ゆるふわになる」と好評をいただきました。

 

↓こんな内容をお話ししています↓

・製作のきっかけ

 コロナが蔓延し様々なパーテーションを置くようになりましたが、

 人と人とのコミュニケーションを遮断する感じがしていました。

 そこで飛沫対策に加え、皆さんを励ますような商品を企画したいと考えました。

 

・特徴、工夫した点

 窓口がほんわか明るくなり、前向きになれるデザイン。

 デザインの位置、透明度がコミュニケーションの邪魔にならないこと。

 

・寄贈先紹介

 松戸市、鎌ケ谷市、市川市、倉吉市

 

・明るく楽しく感染防止対策されている企業様のご紹介

 

・司会の方のコメント

 誰でも「ゆるふわ」な明るい雰囲気になれる。

 小さいお子さんが喜んでよってきそう。

 これを活用すれば楽しい空間になりますね。