「にゃんたろう」デザインの飛沫対策アクリルパーテーション『ゆるふわ』を石川県かほく市役所に寄贈しました。

弊社「アキハマ」の名前のルーツ(約300年前)となった地名がある、石川県かほく市役所に、アキハマ・カクセンポAmazon店 オープンを記念して、ご当地キャラクター「にゃんたろう」をデザインした飛沫対策アクリルパーテーション『ゆるふわ』を寄贈させていただきました。

こちらは石川県かほく市役所 健康福祉課(宇ノ気保健福祉センター:通常ほのぼの健康館)で活用されております。

子ども達に人気の「にゃんたろう」も「ほんわか窓口」として活躍!市民の皆さまをお迎えしています。

 

かほく市油野市長よりご丁寧なお礼状もいただき、感激しました。

コロナウイルスへの対策が引き続き重要な中、皆さまが穏やかに明るく過ごせるよう、

弊社もできることを進めていきたいと思っております。

 


弊社では、オリジナルデザインのアクリルパーテーション制作を承っております。

パーテーションをお持ちの方向けに、透明のデザインシールの販売での対応もできますので、ぜひご相談ください!

 

お問い合わせは電話か下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

TEL 047-712-1090