Amazonで飛沫対策 アクリルパーテーション 『ゆるふわ®︎』販売中です。

 

 

厳しいコロナ禍の中で少しでもほんわかした気持ちになってもらいたいと、かわいいイラストデザインを透明プリントしたパーテーション。

アクリル板で製作した幅600mm x 高さ700mmの透明パーテーションで、幅300㎜×高さ150㎜の窓付タイプです。

透明なので見通しがよく、感染対策をしながら対面相手との受け渡しができる人気の窓付です。

 

10月14日に鳥取県倉吉市イメージキャラクター「くらすけくん」も加わり現在12種販売中です。

今後ラインナップはさらに増える予定です。

商品は「アキハマ・カクセンポ」Amazon店にて、お求めいただけます。

Amazonショップ掲載以外の、オリジナルデザインも承ります。

お気軽にご相談ください。

 



【商品一覧】


実際に使用された方からのお声です!

 フローラT&K株式会社様(千葉県船橋市)

 

「透き通っているから、お客様との間隔をシャットダウンすることもなく、書類の受け渡しもスムーズにできます。

このなんとも言えない世の中で、このイラストを見るとホッとするし、気持ちが和みます」

 

紹介動画はこちら(YouTube)↓

「コロナ対策 アクリル・パーテーション「ゆるふわ」レビュー#5「フローラ」様をご紹介します」

 

 

 


 

バオバブ様(千葉県松戸市)

 

「かわいらしいデザインで、脚もしっかりしているので、安心してお客様の前で使えます。とても便利なものなんじゃないかって思いました」

 

紹介動画はこちら(YouTube)↓

「アクリル・パーテーション「ゆるふわ」レビュー#2「ドッグアロマサロン バオバブ」様をご紹介します!」

 


 

松風荘旅館様(鳥取県倉吉市)

 

「コロナ禍の中、無機質なアクリルボードではなく、ほっとできるような物を探していました。

当館ではワンちゃんと宿泊できる専用のスイートルームを作っていて、ワンちゃん連れのお客様も多く、ワンちゃんデザインを選び好評です」


 

「松戸さん®︎」様(千葉県松戸市)

 

松戸さん®︎スタッフより

「人間に比べると「松戸さん®︎」は大きいので、サイズ感はわかりづらいですが、とても可愛いです」


 

フローラル動物病院様(千葉県松戸市)

 

「めちゃくちゃかわいい!とスタッフから好評です。

飼い主さんからの評判も、病院の雰囲気に合っているとすごくいいです」

 

紹介動画はこちら(YouTube)↓

「アクリル・パーテーション「ゆるふわ」レビュー フローラル動物病院様ご紹介します!」

 


YouTubeの紹介動画もぜひご覧ください!

こちらの動画では、実際の使用感がわかるようになっています。



すでにアクリルパーテーションをお持ちの方向けに、デザインシートのみの制作も承っております。

サイズやデザイン等はご希望に合わせてお作りいたしますので、是非ご相談ください!