新型コロナウイルス感染症への対策について

お取引先 関係各位

 

日頃より、株式会社アキハマ・ブレーンズ・コミュニティーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して、弊社では動向を注視し情報収集に努めております。

社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保のため、日々変わりゆく状況を把握し、それに合わせて以下の対策を講じております。

 

皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

(1)新型コロナウイルス感染症に関する情報の共有を徹底しております。

(従業員周知のための社内ポスター例)

 

 

(2)従業員にはマスクの着用を徹底し、入室時にはアルコール消毒液にて手指の消毒を行います。

 

 

(3)公衆衛生上の対策として、当面の間、弊社へのご訪問はご辞退させていただいております。必要性・重要性を考慮した上、お打ち合わせ等でご来社される皆さまにおかれましては、入口にて手指の消毒にご協力のほどお願い申し上げます。

弊社から貴社へ訪問させていただく際には、公衆衛生上の対策として、マスクを着用してお伺いいたします。 

 

以上

 

弊社では、これからも状況に応じて必要な対策を講じていきます。

お客様、ならびに従業員の健康と安全確保のため、ご理解とご協力をたまわりますようお願い申し上げます。

 

2020年3月31日

株式会社アキハマ・ブレーンズ・コミュニティー