9/22 「バスの日記念ミニイベント」は大盛況でした!

9月22日(日)に、松戸新京成バス様主催で「バスの日記念ミニイベント」が開催されました。

台風17号の影響を心配していましたが、当日は天気も良く、多くの方にご来場いただきました!

 

我がアキハマ・ブレーンズ・コミュニティーの「なんでも松戸新京成バスになっちゃうグッズ」ブースです♪

 

目玉は、1回300円のバス停を模した缶バッチがあたるガチャマシンや、松戸さん®︎とコラボレーションした各グッズ!

イベント開始からたくさんの方に興味を持ってのぞいていただきました。

まず一番最初に売り切れたのが、バス型のポストカードでした!

普段は3枚500円のところ、1枚追加でプレゼントして、計4枚のセットです。

バスに乗り降りする松戸さんがかわいいという声や、

形の面白さに手にとってくれる方が多かったです。

 

こちらの10種類の缶バッチがあたるガチャも、イベント後半には完売となりました!

「こんなバス停あるんだぁ」と驚く方も結構いましたよ♪

 

他のグッズの多くもみなさんの手にとっていただき、ブースは大成功でした。

ありがとうございました!!

 

 

 

イベント全体でも、松戸さん®︎の来場や、千葉県出身のシンガー星野みちるさんによる車両のライブペイントも大いに盛り上がっていました。

かわいいイラストが描かれたこのバスは、実際に松戸市内を運行するとのことです。楽しみですね♪