ブランド戦略からデザインまで、おまかせください!

今よりももっと企業イメージを良いものにしたい。

自社のサービスの認知度を上げたい。

そういった目的のために効果的なのがブランド戦略です。

 

弊社では、コンセプト立案から具体的なデザインイメージの制作まで承っております。

以下の事例は、全て弊社が手がけたものとなります。

 

 


ブランディング実績② フローラT&K株式会社 様

2019年5月の本格的な営業に向けてのプロモーション第二弾として、

会社案内、オープン案内2種をプロデュース致しました。 

 

※2019年7月、屋外LED看板を追加致しました。

 

①会社案内

写真撮影 フォトグラファー:得丸裕康氏(https://www.oggi0806.jp/)とのコラボレーション

 

アートディレクション (A4 32P)

表紙はフローラ様の入口の門柱デザインをモチーフにして、

フローラ様の会場に入っていくイメージを、門柱デザインと同じトムソン抜き加工で表現致しました。

②オープン案内

(左)2019年4月作成           (右)2019年2月作成

 

 

③屋外LED看板

LEDで写真が明るくライトアップされ、とても目立ちます。(2019年7月)

 

④忘新年会チラシ

来たる年の瀬に向けて、忘年会&新年会のフェアのちらしを作りました。

今回も、料理の撮影からデザインまで、トータルで手がけたものとなります。

(2019年9月作成)