松戸新京成バス様のノベルティグッズの企画・制作を致しました

弊社ではノベルティグッズの企画や制作も承っております。

今回、松戸新京成バス様のPR活動の一貫として、8種類のノベルティグッズをプロデュースしましたので、

ご紹介致します。

 

(1)コースター

ピンク色は桜吹雪のイメージ、紫色はバスに乗って出かけたくなるような、

楽しそうなデザインのコルクコースターです。

 

(2)ミニボックスティッシュ

バスをモチーフにしたミニボックスティッシュです。

松戸さんがそっと乗っているところがとてもかわいい!と評判です。

 

(3)マグネットクリップ

冷蔵庫やマグネットボードにつけた時に、紙などを一緒にはさめるクリップ付きです。

 

使い勝手が良いだけでなく、シンプルな街並とバスのイラストのコントラストがかわいいグッズです。

 

(4)ボールペン

日々の生活で使う機会が多いボールペン。

バスのイラストがワンポイントになって映えています。

  

(5)アクリル定規

街を走るバスとそれを待っている松戸さん。

とても和むデザインになりました。

 

(6)ペーパークリップ

紙をはさんだ時に、バスの形になるペーパークリップです。

 

スライド式のケースに入っていて出しやすく、そして使いやすい形です。

 

 

 

(7)クリアファイル

表面に路線図、裏面にはバスの乗り方の説明が写真付きで印刷してあります。

松戸新京成バスのイメージカラーである薄紫色の水玉模様の背景が、

かわいい雰囲気になっています。

 

 

(8)一人用レジャーシート

松戸新京成バスと松戸さんのコラボレーションがかわいいレジャーシートです。

コンパクトなサイズなので、プチピクニックの時などに便利です。

 

 

ノベルティグッズは、知名度・認知度のアップだけでなく、

手にした方にとって親近感を持ってもらえる効果も見込めます。

各種グッズのご提案も致しますので、お気軽にご相談ください。