5/30 松戸駅西口駅前広場エレベーター・エスカレーター完成記念式典

5/30に松戸駅西口駅前広場エレベーター・エスカレーターの完成・使用開始を祝って、記念式典が執り行われました。弊社はこの記念式典の運営・装飾に携わりました。

たくさんの来賓の方々にご参列いただき、松戸市消防音楽隊のファンファーレに合わせて盛大にテープカットが行われました。

記念式典のステージ、テープカットのデザインを爽やかなグリーンで統一。それん合わせ、バナー、のぼり、ステッカー等で松戸駅西口デッキを装飾しました。

またご来賓の方への記念品のクリアファイルもデザイン・制作いたしました。

エレベーター・エスカレーターの使用開始を待ち望んでいらっしゃる方々も多く見られ、口々に「これからは安心して駅を利用できる」「便利になって嬉しい」など嬉しい声が届いていました。