5/12 東京外かん松戸インターチェンジ開通プレイベント

5/12に、松戸市初の高速道路インターチェンジの開通を祝って、

東京外かく環状道路松戸インターチェンジ付近にて、開通のプレイベントが行われました。

弊社はこのイベントの企画・展示・広報に携わりました。

(※開通は6/2です)

 

今回、実際の高速道路の案内表示のイメージに合わせて、

全体のサインをプロデュースいたしました。

特に高速道路看板をイメージさせる撮影用パネルは大好評で、たくさんの方が記念撮影!

 

 

事前チラシ、ポスターや当日配布のリーフレットの表紙デザインは、

外かん道が「つながる」を写真を配置しイメージ。

 

また、今回弊社の協賛品として記念Tシャツを作成。

83番の松戸インターの番号をモチーフに、高速道路看板風のデザインにしました。

100枚は記念グッズとして販売し、大好評の内に完売いたしました。

(売上の一部は松戸市観光協会へ寄付いたします)

 

15,000人の来場者の皆様には高速道路の開通を祝うイベントを十分楽しんでいただけたかと思います。