モリヒロフェスタにイベントブースを出展しました(「まつどやさしい暮らしラボ」事務局)

11月3日から3日間、21世紀の森と広場で開催されたモリヒロフェスタに、

「まつどやさしい暮らしラボ」のイベントブースを11月4日に出展しました。

 

弊社は松戸まつりの時と同様に、当日のブースの運営に携わりました。

 

今回は新たに弊社の「子育て中のママ登録メンバー」の三人が参加し、

ブースの盛り上げに一役買いました。 

 

みんな子育て真っ最中のママたちなので、

お子様の興味を引き、楽しませるような接し方に慣れていて、

 ブース内ではいつも明るい笑い声が響いていました。

 先月の松戸まつりでも多くの方に立ち寄っていただきましたが、

今回のモリヒロフェスタも同じかそれ以上の方に興味を持っていただき、

松戸の魅力について考える良い機会を作れたのではないかと思います。

今後も弊社は「まつどやさしい暮らしラボ」事務局として、

松戸の魅力をさらに掘り下げ、

発信していけるよう尽力してまいります。

 

 

尚、12月3日(日)に矢切地区においてワークショップ「YAKIRIなう」を開催いたします。

詳細についてはまた近々お知らせいたしますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。