「まつどやさしい暮らしラボ」の事務局として、松戸まつりに参加!

松戸まつりの2日目、10月8日(日)に「まつどやさしい暮らしラボ」のイベントブースを

松戸駅西口デッキに出展しました。 

アンケート実施用のパネルボード・ブース装飾など資材作成を行い、

当日はブースの運営にも携わりました。

「松戸のコレ知ってる!いくつある?」というボードを持って、

皆さんがご存知のものにシールを貼って頂いたり、

「松戸は○○だからやさしい」という紙を書いて頂いたり、

写真を撮らせて頂いたりしました。

 

皆さん本当に松戸のことをご存知で、16枚あったパネルが全て

シールで埋まり、事務局側もびっくりしました!

 

とても天気が良かったので多くの方に見て頂くことができて、

大盛況のうちにイベントが終了しました。