■2016日本オープンゴルフの大会告知ウインドウカーラッピング施工いたしました。

マイクロバスのウインドウラッピングカー
マイクロバスのウインドウラッピングカー

 

2月8日(月)翌9日(火)に埼玉県の名門「狭山ゴルフ・クラブ」のウインドウラッピングカーの施工を行いました。(1泊2日の出張施工)

ハイエースとマイクロバスの2台のウインドウフィルム(シースルーフィルム)施工を行い、狭山ゴルフ・クラブ様ご担当者様・JGA(日本ゴルフ協会)のご担当者様に大変ご満足いただきました。(クラブからお土産に狭山茶をいただきました。)

入間駅とコースを往復するこの送迎バスは、今年の10月開催の大会に向けて宣伝カーとして活躍が期待されます!メンバー様からも大変好評のようでした。

 

2016日本オープンゴルフ開催への地元告知効果に役立てていただければ嬉しい限りです。

施工場所となった株式会社高麗川通運様、大変お世話になりました。